スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

ガリバーの中古車・買取査定(無料)体験談!買取&下取はどちらがいい?

中古車<無料>買取査定『ガリバー』中古車の買取査定をガリバーでした体験談や感想を紹介します。自動車の買い替えに、下取か買取か悩んだんですが、買取専門のガリバーにお願いしました!本来は下取の方が買い換えた車の値引き分にしてくれるところもありますが、色んなお店で自動車を購入してきた管理人の感覚では、下取では損することが多いという実体験があります。
特に人気車種に乗っているなら、間違いなく買取のほうが良い査定額が出ます。ここで出た査定額をもって下取する車屋さんは、まずありません!

仮に人気車種でなくても、買取の方がお金に代えられるので、管理人は下取否定派だったりするわけです。

ガリバーで中古車の買取査定をしてみた感想!


なお愛車の買取査定をするに当たり、複数の買取専門店で概算査定額を見積もりしたんですが、やはり全国規模のガリバーが一番高かったですね。やはり大手は違うなと思いました。ただガリバーに決めた理由は、概算査定額が高かったからではないのです。

お金の入金のタイミングなど、色々電話で問い合わせをした結果、ガリバーが丁寧に答えてくれたのが決め手ですね!特に、お金の部分を曖昧に回答する会社もあり、対応がシッカリしていない会社は仕事も雑だったりします。

そこで一番安心できたのがガリバーだったのです。まあ査定額はたいした額ではないんですが、やはり大事に乗ってきた愛車なだけに、ちゃんとしたお店に売りたかったんですね!中古車・新車に関わらず、車の売却ならガリバーの買取査定を利用したほうが助かることが多いですよ!

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

| ガリバー中古車買取査定の体験談 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

